fc2ブログ

まきやすのスタッフダイアリー

ウェディング、ブライダル、貸衣裳、写真撮影をする会社の スタッフの日記です。

こんにちは。もう秋ですね 

と、言いたいところですが・・・・

まだまだ暑い・・・節電と言う言葉も忘れかけていたのに・・・

みなさん岡崎店のM’Sガーデン 夏バージョンどんなだったか

覚えていますか

梅雨に入りかけた5月末・・・・雨が止んだのを見計らって・・・

Sさんと植えました




逕サ蜒・002_convert_20110601173204


ミリオンベル・・・・たくさん花が咲くらしく、長く楽しめるという事で

早くお花咲かないかな~

・・・・・とあれから4ケ月・・・・

じゃ~~~ん

ohana.jpg
 
岡崎店の女子みたいに、すくすく育って
 
道路にまではみだすほど一生懸命咲いてくれました

そろそろ秋冬のお花に変えましょうかね・・・・Sさん
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する