fc2ブログ

まきやすのスタッフダイアリー

ウェディング、ブライダル、貸衣裳、写真撮影をする会社の スタッフの日記です。

花粉とお芋と七五三

こんにちは!
最近秋花粉に苦しめられている豊川店竹川です
朝晩と昼の寒暖差もあり、
体調管理には気をつけたいところです


秋は私の1番すきな季節です
理由はたくさんありますが、
秋はやっぱりご飯が美味しいですよね~
さつまいもがたくさん余ってしまったので、
消費に炊飯器とHMでケーキを作りました
レシピはクッ○パッドを利用して‥‥
ケーキ風スイートポテトだそうです。
分量はだいぶ適当に‥‥
適当でも意外と大丈夫でした。
炊飯器がしょぼくて、何度も炊飯したのに焼き色が残念ですが、
しっとりお芋の優しい甘味で止まらなくなる美味しさでした




見た目悪くてすみません
そしてお芋の作用で腹痛に襲われたのでした


さて、まきやすは最近七五三の子供たちで賑わっております!
まだまだ受付中です
お子さんだけでなく、お母さまのお着物もご案内できます
是非是非ご来店お待ちしております


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する