fc2ブログ

まきやすのスタッフダイアリー

ウェディング、ブライダル、貸衣裳、写真撮影をする会社の スタッフの日記です。

23年度成人式ふりそで展示会

こんばんわ、今週体調が悪く寝込んでしまった豊橋店Hです。

背骨から体の内部が痛くなって、かなりヤバイなっと思いましたけど栄養ドリンクと市販の薬だけで治しました。

「体調管理も仕事のうち」と教わってきましたが・・・・無理です。仕事を休んでしまいました。

話は大幅にかわりまして、

23年度成人式をお迎えの皆様へ

ご衣裳は、お決まりでしょうか?

まだまだ素敵な振袖がございます

どこよりも丁寧なアドバイス、トータルコーディネートを提案させていただきます。

是非一度ご来店下さいませ。






豊橋店5F


入口には、ご両親へ20歳まで育てくれた感謝のムービを上映

DSCN3424.jpg


多くの振袖を展示
DSCN3430.jpg



トータルコディネート 小物アイテムでのご提案
DSCN3435.jpg
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する